風俗より楽しいことあるの?

初めて女の子のアソコを触った僕

宇都宮 デリヘル
女の子のアソコに触れたことがある男性って、どれくらいいるでしょうかね。交際していない男性や独身の男性を考えると、相当数が女の子のアソコに触れることなく、生涯を終えるでしょう。それって、本当にもったいないことだと思います。僕は先日、宇都宮の風俗嬢のアソコを触ってきたのですが、初めて触れるアソコに興奮しっ放しでした。あんなに柔らかくて、トロトロしているんですね。アソコの感覚は、風俗嬢だからこそのものだったのかもしれませんが、指を入れてみるとさらに気持ち良かったです。愛液も出やすいデリヘル嬢だったから、指でヌルヌルのアソコを触る快感が何とも言えませんでした。これこそ、まさに最高のプレイだと思っています。興味があるという方は、まずは色々とトライしてみてはいかがでしょうか。実際にアソコに触れる度、僕は心に温かい感情が生まれるのを感じました。これこそ、まさに神が創りだした最高傑作だと思います。デリヘル嬢のアソコは、一度触れてみるべきです。

ファーストキスは風俗嬢だった

僕のファーストキスは、風俗嬢でした。あれは1年前くらいの、僕が大学4年生だったときのことです。僕はその頃、彼女もいない童貞野郎でした。そんな僕が、大学を卒業までに考えていたことこそ、ファーストキスだったのです。恋人を作ってファーストキスをして、大学を卒業する。ついでに童貞も卒業できたら良いななんて思っていました。しかし、彼女ができる気配が一向になかったのです。そこで焦った僕は風俗を利用して、ファーストキスをしてしまったというわけです。相手はデリヘル嬢の可愛い子で、キスをする分には最高の相手だと思います。ただ、相手が風俗嬢だったということを今でも引きずっています。まぁ引きずるくらいならもともとキスなんてしなければ良かったのですが、当時は焦っていたんでしょうね。でも、女の子の唇の感触は最高だったと言えます。好きな子ではないですが、ファーストキスができて良かったのも事実。その後、何度もキスはしたので、今となっては良い思い出なのかもしれません。

初めて風俗を使った結果やばいことに

初めて風俗を利用した僕は、とにかく緊張でとんでもないことになっていました。先日、僕は人生で初のデリヘルを呼びました。これが初めての風俗です。緊張する手の震えをなんとか抑えながら電話して、女の子を予約。しかし、女の子が自宅に来るってだけで落ち着かず、ずっと震えていました。そんな中、ピンポーンと女の子が到着。「初めまして!今日は気持ち良いことしようね」と言ってくれる子でした。しかし、僕はあまりの緊張に、「え・・・あ、はい」としか言えないのです。こんなダサい男、きっと日本には僕くらいです。その後も緊張して、全然勃起することができないんですよね。「そういう人もいるから大丈夫だよ」と年下の女の子に慰められるというなんとも情けない男です。それはそうとして、僕は彼女との時間を楽しむことにし、なんとか抱きしめたり、キスしたりしてみました。初めてで震えが止まらなかったので、女の子も「大丈夫?」と気を遣うくらいです。それでも、一生懸命プレイしてくれた子に感謝です。次はもっと慣れて、彼女とのプレイをもっと楽しみたいと思います。

30歳人妻風俗嬢の濃厚フェラで即射精

30歳デリヘル嬢とプレイしてきたので、そのときの報告をば・・・。僕が使ったのは30歳の人妻風俗嬢です。顔は、まぁまぁという感じで、性格もかなり良かったです。スタイルに関してはちょっとずんぐりむっくりな感じだったけれど、ちょっともっちりしている身体が最高でした。そんな人妻に横にさせられて、僕はハチャメチャなフェラをされたのです。あんなに濃厚で激しいフェラは、正直初めてです。アソコにしゃぶりつく人妻を見て、正直「そんなに溜まっているの?」と言ってしまうほどでした。彼女は旦那と最近ご無沙汰らしく、性欲もかなり溜まっていたようです。だからこそ、僕のアソコも引っこ抜けるくらいフェラしてくれたんですね。正直、性欲で我を忘れている人のフェラってのは、気持ち良すぎます。あんなに無茶なフェラだったのに、最後は気持ち良くて彼女の口の中で果ててしまいました。こんなに気持ち良いフェラが体験できるなら、もっともっと彼女とプレイしたいですね。

淫乱な風俗嬢に耐えるプレイ

先日は、淫乱な風俗嬢とプレイしてきました。とにかくアソコが好きって子で、部屋に来てくれてからずっとフェラしているんです。僕は遅漏なのでなんとか耐えられるのですが、それでも彼女の激しいフェラには、何度もイきそうになってしまいました。彼女は彼女で男のアソコが大好きらしく、ずっとフェラしてくるんですよね。「なんでそんなに男のイチモツが好きなの」と聞くと、「女の子にはないものだから」と哲学的な彼女。そんな子にずっとフェラされて、ものの20分くらいで果ててしまいました。かなり耐えた方ですが、彼女のテクニックには負けましたよ。口の中にドピュッと出してあげると、彼女は喜んでそれを飲み込んでくれました。ゴックンなんてオプションを付けていなかったのですが、「これはサービスです」だって・・・。どこまでもエロい彼女に、正直最後の方は僕も心を許してしまいました。次もあのデリヘル嬢とプレイして、たっぷりと抜いてもらいたいなぁって思っています。

早漏が風俗を使うとこうなる

早漏が風俗を使ったら、どうなるか知っていますか。僕は早漏なのですが、先日デリヘルを使ってきました。来てくれたデリヘル嬢は飛び切りの美人で、顔を見ただけでイってしまいそうです。まずはシャワーに入ろうってことで、お互いに服を脱ぎ、シャワーを楽しみます。しかし、そこで濡れた彼女の身体に密着していると、僕のアソコも火照ってきて、すぐにイってしまいました。「え?まだちょっと握っただけだけど」と言われたのですが、シャワーで握られただけでイってしまったのです。本当に、早漏ってのは厄介です。刺激に弱すぎて、彼女とのプレイを楽しむ間もなく、イってしまいました。まだまだこれからってときにイってしまうのは、何とも不本意です。次こそは耐えられるように、精力剤でも使おうかなって思っています。ただ、それだと逆にイけなくなるって聞くから、どうすれば良いのかわかりませんよね。早漏にとって風俗は、なかなかハードルが高いです。